top of page

パジャマデビュー!(2歳児)

こぐま保育園では2歳児になった夏ごろからパジャマでお昼寝するようにしています。今まではシャツで寝ていたので「お兄さんたちと一緒!」とはりきる2歳児さん。

午前中に一度着て、みんなに見せに回っていました。

みんなに「お、今日からパジャマ!」 「すごいね!かっこいいじゃん!」と言われて照れながらもうれしそうな子どもたちでした。

そしてお昼寝の時間。はじめてだから嫌になってしまう子もいるかなーと心配しましたが…

みんなボタンに一生懸命!!うまくいかなくてもあきらめません!!

一人で時間がかかってもじっくり取り組む子や

先生に手伝ってもらう子もいましたが、どの子もしっかりパジャマでお昼寝できました!!

幼児さんとおそろいーーー!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page