top of page

運動会までもう少し!

今週末に運動会が迫ってきました。天気がちょっと心配ですが、晴れる事を職員も子ども達も祈っています☼

雨天の場合は井ノ宮北小学校様が体育館を貸してくださいますm(__)m

今日は運動会の入場行進の練習でした。

年長さんがプラカードをもって、誇らしげに入場スタートです。

足をしっかりあげて、速くなりすぎないように気を付けて!!

歩けるお友達はしっかり歩いて入場します。

たけのこ体操 最近はおなじみになってきました。小さい子も一緒にできるので良いですね。

前にでてお手本をやってくれる年長さん。

ちょっとー、なんで撮ってるのーー!?目線が合ってしまいました...(笑)

乳児さんもしっかり参加して踊っていました!

今日は入場行進だけでしたが、明日は菖蒲公園で総練習!!午前中いっぱい使って本番に向けて最後の練習です!

今日は早く寝て明日に備えてね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page