top of page

年末恒例おもちつき!!

ことしもこの日がやってきました!!おもちつきです!!

地域の方に配る大福や、子ども達が力うどんにして食べる分、かがみもちにする分などたくさん必要です!

毎年お仕事の合間を縫っておとうさんや、おばあちゃんたちも参加していただき、感謝です。みなさんの協力と愛情でおいしいおもちができました.

お父さんたちがつく音は迫力満点!!卒園児のお父さんと子どもたちもきてくれました!

おもちつけたよーー

おばあちゃんも参加で、大福をつくります!

「よいしょーー!!」と言って応援します!!

お部屋に戻って力持ち用のおもちづくり。

「このくらいにまるめるんだよー」 見本を見せてくれる年長さん

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page