top of page

新年度が始まりました!


4/1~新年度が始まり、昨日入園式が開かれました!

新しいおともだち11名を迎えて、2019年度もスタートします!

入園式は、「こぐま保育園にようこそ!」のおもいを込めて行われます。子どもたちを代表して、年長さんが参加してくれました。

「こぐまっこのうた」も披露し、園長先生が名前を呼んだ子に年長さんが手作りのメダルを渡します。

なんか緊張しちゃうー(/ω\)

メダルもらってうれしいな♪

もらう方もなんだか照れちゃう・・・これからいっぱい遊んでね。

明日からならし保育が始まります!

保護者の方と協力しながらすこしでも早く保育園の生活になれるようにしていきたいと思います。

入園おめでとうございます!!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page