top of page

何気ない日常

事務室でパソコンを打っていると、玄関ホールからにぎやかな声が「なーべーなーべえーそーこぬけ♪」お昼寝から起きてきて、1階におりてきた年長さんたちがわらべ歌であそんでいました。

なかなかうまくいかなくて、失敗ー(+_+)そんなことをしていると…。

休憩に行く途中だった保育士を発見!

なんとなく目があった年長さんと保育士(担任ではありません(^^))

子ども同士で顔を見合わせ、とうせんぼの準備完了!どうにかして通ろうとする保育士とのミニバトル開始です!

いつのまにかお昼寝から起きてきた年少さんがくっついていました。先生いかないでー😣

まずはパジャマ着替えようね(;^_^

じゃんけんで勝って無事休憩に迎えた保育士でした。

。。。こんな何気ない日常の様子でした♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page