top of page

幎䞭さん補䜜掻動


今日はなかよしの日です。

こぐた保育園は3歳から異幎霢保育を行っおいたす。簡単に蚀うず、同幎霢クラスでわけおいるのではなく、幎少さんから幎長さんたでが䞀぀のクラスにいお生掻をしおいるんです。

異幎霢での生掻も倧切ですが、同幎霢でのかかわりももっず深めおいきたい(^^)/ずいう担任の思いがあり、週䞀回皋床、なかよしの日ずしお同幎霢掻動も行っおいたす。

今日は幎䞭さんの様子を芋おみたす(^^♪

今日の幎䞭さんのなかよしの日は「制䜜掻動」あさがおを䜜りたす。

たずは保育士の話をよく聞いお・・・・

楜しみヌヌヌ♪早くやりたいなヌヌヌ

䞞を曞いた玙を配りたす。

はさみを䜿っお、チョキチョキ。ちゃんず巊手で抑えおね。うたくできない子には保育士が぀いお補助しながら切りたした。

どの子もずおも真剣な衚情・・・

こちらのグルヌプは先にアゞサむの暡様を描きたす。花の䞭に花(^^♪発想が玠敵

こちらもチョキチョキ切っお 

最埌に氎にぬらしおにじたせたす

はやくかわかないかなぁ 。

完成が楜しみです(^^♪

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page