top of page

明日は夏祭り!

明日7/20(土)は夏祭りです。こぐま保育園では保育園と保護者が一緒につくる夏祭りを大切にしています。今年も保護者の実行委員と保育士とで相談しあい、いろいろな催しが企画されました。

今日は明日の夏祭りに向け、おみこしのお披露目会をしました。

みんなで玄関ホールに集まって、おみこしを披露しました。

各クラスでおみこしの一面をかざりつけました!クラスの個性や今力を入れていることがわかりやすく、みていてとってもおもしろいです!

2歳児さんもじっくり見ました。

じゃあ今からみんなで盆踊りおどろう!  やった--!

みんなで踊ると楽しいね♪

はしゃぎすぎーー!

明日は天気はどうでしょうか?晴れるといいのですが、雨でも園舎内で行います。

地域の方も来ていただいて大丈夫です。事前連絡等は必要ないので是非おいで下さい。

公共交通機関・自転車・徒歩でお越しください(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page