top of page

倏た぀り


土曜日は倏祭りでした。毎幎財園児さんだけでなく、卒園児さんや地域の方も来おくれお、ずっおもにぎやかになりたす

幎長さんの「パプリカ」でお祭りスタヌト

オヌプニングの埌はおみこし園党䜓で぀くったものを代衚で幎長さんが担ぎたす

園の倖たで行っお、町の䞭を緎り歩きたすわっしょいわっしょい

毎幎恒䟋、お父さんたちのやきそば番長

ただかなヌ、早くたべたいなぁ。

わたがし、おいしいよ

卒園児も遊びに来おくれたした。こういう機䌚に元気な姿を芋せおくれるのがずっおも嬉しい。䞊は倧孊生や高校生たで来おくれたした。

ベランダでいただきたヌす。

みんなお埅ちかねの盆螊り♪

幌児さんで集たっお螊りたした。䞭には恥ずかしくっお前に出おこられない子も💊それでも雰囲気は䞀緒に楜しみたした。

2歳児さんも、お母さんず䞀緒に

最埌は花火で幕を閉じたした。

準備から䞀緒に取り組んできた保護者のみなさん、やきそば、わたがしず倧掻躍だったお父さんたち、暖かく芋守っおくださる地域の方、たくさんの方に支えられおいる保育園なんだなぁず再実感できたした(*^_^*)みなさんありがずうございたした

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page