top of page

乳児さんリズム会

今日は乳児さんのリズム会に潜入です!

こぐま保育園ではリズム運動を乳児さんの時から楽しんでいます。

今日は1歳児クラスと0,1歳児クラスの合同リズム会でした。

汽車のリズム!手を大きく振って走ります!

“ジャーン!!”の音で床に寝ころびます!

“ハイシーハイシー”こうまのリズム。ハイハイで上手に進めるかな?

次にやるクラスはマットの上で待ってします。やりたい気持ちがむくむく育ったところで…

ゴローンとなって“どんぐりどんぐりこーろころー”

僕もう飽きてきちゃったー。

幼児さんになるとかっこいいリズムを見せてくれますのでまた紹介しますね。

先日の台風で、こぐま保育園も一時停電しました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page