top of page

明日は卒園式!


明日に卒園式を控え、今日は「年長さんを送るうたう会」が開かれました。

毎週金曜日にうたう会といって、全園児が集まって7季節の歌を歌うのですが、今日は年長さん最後のうたう会ということで特別バージョン!!

年長さんが前にたってうたう会がスタートしました。

大きな口をあけて歌う年長さん。かっこいーー!!

歌は「ともだちはいいもんだ」です。

うたう会の後は、幼児さんのお別れ会。年長さんに、年少、年中さんのペアからペン立てのプレゼント。ペアさんの絵がかいてある世界に一つのペン立てです。

小学生になってから使ってね。

なんだかちょっと照れ臭いね(笑)

保育士(マジシャンから)マジックショーのプレゼント♪

子どもたちも大笑い!

そのあとは先日完成した幼児さんの園庭で遊びました!

いっぱい遊んだ後は・・・

カツカレー―!子どもたちのリクエストメニューです♪

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、明日卒園を迎える年長さん。

最後まで自分らしく、頑張ってね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page