top of page

夏まつり!


土曜日は夏祭りでした。毎年財園児さんだけでなく、卒園児さんや地域の方も来てくれて、とってもにぎやかになります!

年長さんの「パプリカ」でお祭りスタート!!

オープニングの後はおみこし!園全体でつくったものを代表で年長さんが担ぎます!

園の外まで行って、町の中を練り歩きます!わっしょい!わっしょい!!

毎年恒例、お父さんたちのやきそば番長!!

まだかなー、早くたべたいなぁ。

わたがし、おいしいよ

卒園児も遊びに来てくれました。こういう機会に元気な姿を見せてくれるのがとっても嬉しい。上は大学生や高校生まで来てくれました。

ベランダでいただきまーす。

みんなお待ちかねの盆踊り♪

幼児さんで集まって踊りました。中には恥ずかしくって前に出てこられない子も💦それでも雰囲気は一緒に楽しみました。

2歳児さんも、お母さんと一緒に!

最後は花火で幕を閉じました。

準備から一緒に取り組んできた保護者のみなさん、やきそば、わたがしと大活躍だったお父さんたち、暖かく見守ってくださる地域の方、たくさんの方に支えられている保育園なんだなぁと再実感できました(*^_^*)みなさんありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page