top of page

今年度もありがとうございました。


今年度ももうすぐ終わり、新しい年度をむかえようとしています。先日卒園式も無事終わりました。かわらず園庭には子どもたちの元気な声が響き、木々にはきれいな花が咲いてきました。

う上はこぶしの花です。

他にも…

園庭にお花があるかどうかで雰囲気がやわらかくなりますよね。

子どもたちの遊んでいる様子です。笑っている顔、泣いている顔、怒っている顔、いろいろな顔が見られます。

今年度はこれが最後の更新かと思います。

来年度もよろしくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page