

次回サロンと人形劇のお知らせ
次回サロンは7月7日(水)です。 人形劇のお知らせです!!ミニくまでは毎年地域の方にも文化的なものを伝えたいという思いで人形劇を開催してきました。去年は新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいましたが、今年は感染症防止対策を徹底したうえで開催します!参加希望の方は保育園までお電話下さい。 日時:7月14日(水)10:00~ 30分程度 題材:「ミーくんのたのしいおつかい」 場所:こぐま保育園ホール 予約:054-271-6475 (久慈・山口)
次回のサロンは6月30日(水)です。
今週からプール・水遊びを初めています!30日(水)も準備しますので、是非遊びに来てください。
サロンのプール開きをします!!6月23日(水)
土曜日に保育園のプールを保護者の方の協力もあって出す予定です。幼児さんは24日にプール開きですが、それに先駆けてサロンは23日(水)にプールを出します。ご家庭ではプールの準備から片付けまで色々と大変ですよね?準備などはサロンでしますので、ぜひプールに遊びにきませんか? 持ち物はある方は水着、水遊び用オムツでもOKです。わからないことはぜひお問合せ下さい。ホールも解放しますので、室内あそびだけでも大丈夫です!
次回サロンは6月16日(水)です。
参加されたい方はお気軽にお電話下さい♪
次回サロンは6月9日(水)です。
天気が良ければホールの前で水遊びもしたいと思います。是非着替えをもって参加してください。もちろん室内だけの参加でもOKです。 サロンは地域にお住まいの子育て中のご家庭ならどなたでも参加できます。いまのところ定員にも余裕があるため、ぜひお気軽にお問合せ下さい。 担当:久慈・山口 054-271-6475