top of page

今年もありがとうございました!サロンはまた来年です。


今年もミニくまにたくさんの方に来ていただきありがとうございました!

今年最後のサロンを12月21日(水)に行いました。

最初はホールで赤ちゃんたち中心に遊んでいたのですが、少し歩ける子たちはうずうずして園庭へ。

幼児さんのお兄さん・お姉さんとも触れ合えて楽しいひと時でした。

様子を少しですがお伝えします。      ※写真は参加者と在園の保護者の許可を得て掲載しています。


お座りできると色んな遊びができて楽しいね。発達段階に合わせた色んなおもちゃが用意してあります。



井形ブロックも楽しいね。お友達は何作ってるのかなぁ。



赤ちゃんたちは座談会?(笑)お日様が照っていて換気していても暖かかったです。静岡は温暖な気候で過ごしやすいなんてですねー話にもなっていました☀


ロディやトランポリンで身体を使って遊ぶことが出来ます。



お外での様子。岩山登りにチャレンジ!!在園児さんの真似をして果敢に挑戦しています。



お砂遊びも盛り上がっていました。



在園児さんが気にして見に来てくれました。なんてお名前ーー??と聞き合って、なかよしになっていました。


今年もたくさんの方に利用していただいてありがとうございます!!

来年も子育てサロンミニくまをよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page