top of page

明日は待ちに待った運動会!!

とうとう運動会が明日に迫ってきました!子ども達も本当に楽しみにしていますが、幼児さんは「つなひき勝てるかなぁ。」「竹馬上手にできるかなぁ。」など自分自身と向き合う姿合も見られます。色々な思いを巡らせ、友だちに励まされながら迎える本番になります。

お天気の心配を保護者の方も多くされていますが、残念ながら雨の予報は変わらなそうなので、井宮北小学校様の体育館をお借りして行うことに決定しました。駐車場は駐車券を事前に配布された方のみの利用になりますので、ご了承ください。

運動会前日、今日は練習という感じではなくのんびりと過ごしました。その中でも跳び箱やりたーい!など子ども達の声を拾いながら

跳び箱をしたり...

長縄をしたりと思い思いに遊びました。

おひるごはんは「かつカレー」です。昨日から楽しみにしていた子ども達は大喜び。保育士も大喜び(笑)

2歳児、台所の調理師も一緒に。

幼児異年齢クラス。たくさん食べてつなひき絶対カツぞ!!

ちょっとはりきりすぎた保育士もいましたが…(笑)

台所もカツをあげるのに大忙し

おかわりちょーーーだいっ!!  はい、どうぞ

乳児さんも大満足

とってもおいしくいただきました!

明日は今までのがんばりをみなさんに見ていただけるように頑張ります!!お楽しみにしていてくださいね。暖かな声援と拍手をお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page