top of page

運動会とっても楽しかったよ!

10月27日(土)にこぐま保育園の運動会が行われました。あいにくのお天気でしたが井宮北小学校様の体育館をおかりして無事に開催することができました。

前日から荷物の積み込み、朝は7時過ぎから体育館にきて荷物をだしてくれたお父さん、本当にありがとうございました。また片付けや道具出しもたくさんの保護者の方にお手伝いいただき、とてもスムーズに行うことができました。

今日はほんの少しですが運動会の様子をご紹介しますね。

年長さんがプラカードをもってくれて入場行進!とっても立派でした。

乳児さんもかっこいいハイハイをみせてくました。

2才さんの競技。かえる踊りの考えるポーズ。おめんは自分でよ。

異年齢クラス対抗のつなひき!白熱の闘いを制したのはつきグループさんでした。

ゆきグループさん。3位決定戦で見事勝利!

保育士も大喜び(笑)

3歳児さんの木製ぽっくり

4才児さんの一本下駄。

年長さんは竹馬!!壮観でした。

年長さんはリレーも行いました。

必死に走る!!応援も必死!

本気だから負けたら悔しいよね、頑張ったね。

他にも保護者と保育士で行ったつなひきや、年長さんの親子パンくい競争などもりだくさんでしたが、みなさんの力もかりて予定通りに進めることができました。

年長さんは最後の運動会。とっても思い出に残る、熱い!運動会でした。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page